トップ > HADOO 自動車 > HADOO ハイパーデンジャ(1枚)

HADOO ハイパーデンジャ(1枚)

タイヤがスムーズに回転する様に使われているのがハブ・ベアリング。ベアリングとは、小さな玉やローラーが幾つも中に入っており、回転をスムーズにさせる物で抵抗がもの凄く掛かる場所です。そこへ炭素系効果や高周波などを与えると回転抵抗が軽減しスーッと走り出し車速がのりやすい!

ハブベアリングやデフなどの回転部分のロスを軽減する新アイテム。 ベアリングは物を回転させる時に軸受けとして使い滑らかにしていく物です。しかし回そうとすると重量が有ったりベアリングその物の劣化で回転に抵抗が出てしまう、特に自動車やトラックなどのタイヤの車軸に使っています。ベアリングは過酷に使われている為にその回転抵抗はかなり大きくなっています。マイナスイオンと高周波を加えるとベアリングに入っている玉の剛性を上げ負荷が架かっている時でも真円のままで周りその滑らかさを維持する事ができ、そうする事で自動車はタイヤの転がり抵抗が少なくなって、まるでエンジンブレーキが効かなくなったかのように凄く滑らかに走れるようになり燃費の向上にもなっていきます。

ベアリングに使っているグリスにも影響を及ぼしグリスの潤滑性の持ちとベアリングその物の劣化防止にもつながります。 転がり抵抗を軽減することで無駄なアクセルワークが減り、乗りやすい車になり、スタートから高速域まで、ストレスを感じない走りへと変化させます。

取り付け方 動画

 

価格 : 6,480円 (税込)
ポイント : 63
数量
 

かごに入れる すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

ページトップへ